テイクアウト唐揚げ専門店ひげどりさーん

e0324373_14364549.jpg

本日のワカバンネオゲストは
テイクアウト唐揚げ専門店「ひげどり」さん

大手筋、竹田街道交差点角!!

黒い看板が目立ちます!!

スタッフの内村博さんと市川亮太さん。
とっても緊張されていましたが
唐揚げに対するまっすぐな気持ちは
伝わりましたでしょうか~

e0324373_14364545.jpg

こんなにたくさん持ってきて下さって
遠藤さん、試食祭りデス!





ひげどりTシャツも
いい感じです(●^o^●)



e0324373_14364572.jpg




さあでは、食べましょう~

定番の「ひげから」

期間限定の「塩こうじ」

う~ん!おいし~(^u^)



e0324373_14364585.jpg



超ボリュームの「モモ」と「手羽」

大きさに遠藤さんもびっくりです(笑)



e0324373_14364593.jpg





衣が薄いのでヘルシー。

ご飯やビールが進む味。

ぜひ皆さんもお試しください。

「ラジオで聞いたよ」って言ってみてくださいネ。

大手筋、竹田街道 交差点角!「ひげどり」デス!
[PR]

by fm845blog | 2013-04-24 14:36 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)