ブログトップ

おいでやすぅ~fm845スタッフブログ

京都伏見のコミュニティFMラジオ局「FM845」のスタッフブログ


by fm845blog
プロフィールを見る
画像一覧

炊きたて、切りたて、にぎりたて!流れ鮨!

e0324373_16301578.jpg


本日のゲスト

流れ鮨三代目おとわ
店長 國廣 誠さん

関西初!回転しない回転寿司って?
それは各テーブルに設置されているタッチパネルを使い、注文したお寿司だけが自分のところにやってくるスタイルのお寿司屋さん。今までのように注文していないお皿はまわっておりません!!
だからいつも新鮮。いつもおいしい!

子供さん向けのセットメニューから季節のネタまで、いろいろありますが、
一番人気は「まぐろ三昧」だそう!。大トロ、中トロ、赤身のセットなんです。
最高1日で500皿以上出た日もあるとのこと。これはまず食べてみなくては~!

いきなりですが、店長よりプレゼントをしていただきました。
本日から5/31(金)まで、一グループにつき1名様のみ生ビールをプレゼント!
※ソフトドリンクも可能です。
必ず「FM845」を聴いたとお席に着いたときにお伝えくださいね。

場所は国道1号線、外環状線が交わる横大路交差点を北に入ってすぐ西側にあります。
駐車場も広いので便利ですよ。

関西初 流れ鮨 三代目おとわ
京都市伏見区横大路芝生34
営業時間 お昼11:00~14:00  夜17:00~21:30
電話 075-604-3025



e0324373_16552786.jpg

[PR]
Commented by 枚方の龍騎 at 2013-06-03 00:48 x
6月2日に流れ鮨に行ってきましたよ。
なかなか感じのいいお店でしたよ。
今度は家族で行きたいですね。
by fm845blog | 2013-05-27 16:55 | ワカバンネオゲスト | Comments(1)