ブログトップ

おいでやすぅ~fm845スタッフブログ

京都伏見のコミュニティFMラジオ局「FM845」のスタッフブログ


by fm845blog
プロフィールを見る
画像一覧

千詩亜さんにお越しいただきました!

e0324373_18364441.jpg


今日は「サランヘヨ I LOVE K-culture」の収録をさせていただきました。
ゲストとしてシンジェさんに続き、6/13、6/20は千詩亜(センシア)さんが登場されますよ。
とっても美しく、そしてすばらしい歌声に感動!
男性でなくてもメロメロになりますよ~♪

美に関心ある千詩亜さんは、ネイルアートも自身でされているんです。
写真はこの前に行ったニューヨーク マンハッタンの夜景をイメージしてデザインされたそう。
思わず、素敵!そして自分の手は隠してしまいました(笑)
皆さん応援してあげてくださいね。
e0324373_1845444.jpg

[PR]
by fm845blog | 2013-06-06 18:49 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(0)