イーナちゃん第11回&第12回ソングリスト

3カ月間のお耳の恋人
イーナちゃんの21世紀でも愛して

本日をもちまして最終回となりました

応援して頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

みんなのアイドル☆イーナちゃんも、ひとりの留学生。
本文の学業の方では、これから夏休みに入ります。
学業の予定次第では
また秋以降復帰!?があるかもしれませんので
どうぞゆる~くご期待くださいませ。

ではでは、遅くなりましたが
ソングリストです。

第12回

酒井法子「Don't Stop GENKI」

岩井小百合「恋・あなた・しだい」

南野陽子「話しかけたかった」

大場久美子「ハートのポプリ」

南沙織「傷つく世代」

おニャン子クラブ「白いコスモスの頃」


第13回

アグネスチャン「恋のシーソーゲーム」

成清加奈子「ハートのピアス」

山瀬まみ「怪傑ぶんぶんガール」

ピンクレディ「世界英雄史」

池田ひろ子「恋のABC」

美空ひばり「むらさきの涙」


ラストをひばりさんで締めるとは
さすがイーナちゃん(●^o^●)

3カ月、皆様ありがとうございました!
[PR]

by fm845blog | 2013-07-29 15:53 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(1)
Commented by 月あかり at 2013-07-29 18:25 x
選曲のしぶさが素晴らしかったです。ピンクレディーにしても不遇な頃をふりかえるところがイーナちゃんらしく感心しきり