第6回 たきのえいじ杯 古都歌謡祭 出場者募集!

e0324373_134153.jpg

今日のゲストは長谷川君枝先生でーす!
たきのえいじ先生プロデュースの演歌ボーカルユニット「山科屋」でも
リーダーとして大活躍中であります!!

その話題にもなっております、たきのえいじ先生が審査員をされる
カラオケ大会「古都歌謡祭」が今年で6回目を迎えるんですね~。
只今、出場者募集中ということなので、カラオケに自信がある方は
是非、チャレンジしてみてください。
たきのえいじ先生のトークも楽しみのひとつですよ。
そして司会は845のパーソナリティでもおなじみの石井まり子さん!

詳しくは古都歌謡祭事務局 長谷川さんまで!
ちなみに、当日の観覧は無料です。

第六回 たきのえいじ杯 古都歌謡祭

日時 平成25年9月28日(土)
    午前9:30開場  10:00開演
場所 京都市醍醐交流会館(地下鉄東西線 醍醐駅の上)
司会 石井まり子(FM845パーソナリティ)

内容 
歌唱審査・・・定員60名 ①一般の部 ②シニアの部(75歳以上)
歌唱発表・・・定員40名 ③発表の部
いずれも2コーラス歌唱、音源は通信カラオケUGA使用、カセット、CD、MD可

出場料  歌唱審査の部・・・12,000円   歌唱発表の部・・・7,000円

審査員 たきのえいじ先生(作詞・作曲家/日本作詞家協会理事)
賞・・・部門別最優秀賞、部門別優秀賞、部門別第3位、審査員特別賞などなど多数
締切日・・・平成25年8月20日(火)必着
主催・・・古都歌謡祭事務局 電話/FAX:075-593-9006
  


  


 
[PR]

by fm845blog | 2013-07-30 15:02 | ワカバンネオゲスト | Comments(2)
Commented by ひろりん at 2013-08-27 14:19 x
先週長谷川さんと電話で話しました。
難病者ですが、歌とダンスが生きがいのわたしです。
痛みは好きな事をしてる時は忘れられます。
アカペラで歌うのが好きになってきましたので、
どこかで、飛び入りできないでしょうか。2分ほど。
そんな機会ありましたらおねがいします。無いでしょうが
おねがいしたくてここにコメントしました。また話しましょうね。わたしをわすれないでくださいね。
Commented by ひろりん at 2013-08-30 14:42 x
27日コメントしたんですが、ここは長谷川先生のブログじゃなかったですね。先生によろしくお伝えくださいね。
FM845様、よろしくおねがいします。
憶えて下さっていたなら嬉しいですがどうでしょうか。
歌謡祭、飛び入りできないでしょうから、観覧してみようかと、迷ってます。