永樹さん登場!

e0324373_168074.jpg

本日のゲスト
歌手 永樹さん

見るからに業界人。
キラキラのベルトのバックルに
黒のジャケット。
そう、いろんなカラオケ店のショーで
すでにお会いになっている方もいらっしゃるかと
思いますが、これから新曲をリリースされる
永樹さんです。
こなしたステージは数知れず、サスガ!トークも楽しく
進めさせて頂きました。
ラジオでは緊張していたとおっしゃっていましたが、
なんのなんの微塵も感じさせませんでしたよね。
これからもぜひ頑張ってくださいね。
永樹さんのスケジュールは↓

2月9日(日曜日)
バレンタインライブ
ゲスト: FM845 パーソナリティ
小栗栖ゆかりさんを迎えてのライブ!
場所: カラオケ てくてく
京都府‎ 長岡京市開田2-1-4
075 925 7325

■ 3月9日(日曜日)
永樹バースデーワンマンライブ
永樹とのふれあいライブ
場所: カラオケ てくてく
京都府‎ 長岡京市開田2-1-4
075 925 7325

■ 3月16日(日曜日)
神戸市垂水区
不動あきら(日本クラウン)さんの店、カサブランカでのジョイントライブ!

■ 5月4日(日曜日)
呉竹文化センター
延歌スタジオ歌基地20周年記念コンサートにゲスト出演。
キムランヒ、五条哲也、にしきこうじ、他。

その他、各地のイベントにて活躍中!
これからもがんばってくださいね。
[PR]
by fm845blog | 2014-01-21 16:22 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)