ブログトップ

おいでやすぅ~fm845スタッフブログ

京都伏見のコミュニティFMラジオ局「FM845」のスタッフブログ


by fm845blog
プロフィールを見る
画像一覧

新曲「つづれ川」リリース!谷龍介さん登場

e0324373_1845168.jpg

本日のゲスト
徳間ジャパンの谷龍介さん

2/5に新曲「つづれ川」をリリースされたばかりの谷龍介さん。
トークは楽しくノリノリでしたね。
広島県呉市のご出身ということで
歌手になろうと決めた当時のこともお話していただきました。
とってもご両親思いの谷さん、益々のご活躍を祈っておりますよ!

ご出演中はリスナーのみなさんから
FAXをたくさんいただき、ありがとうございました。
ぎりぎりまで谷龍介さんにお話ししていただいていたので
FAXを読めなかった方もあります、ごめんなさい。
でもちゃんと谷さんには見てもらっていますのでご安心を!
これからも応援よろしくお願いしま~す!
[PR]
by fm845blog | 2014-02-11 16:43 | 演歌歌手さんゲスト | Comments(0)