新番組スタート!

2014年4月3日、新番組がスタートしました!
「住環境ソムリエの’きれいになれる’住まいづくり」

e0324373_9385379.jpg


一回目ですもの、緊張感ただようスタジオ(笑)
しかし、パーソナリティ渡邊さんの住まいづくりにかける情熱と、
ゲストに対する敬意、心配りはたっぷり伝わったのではないでしょうか~。

午後のひと時、ゆったりと。じっくりと。
住まいづくりのあれこれをどうぞお聴きください。

毎週木曜日 午後0時半~1時  生放送です!

パーソナリティの一級建築士 渡邊公生さんとは?(ここをクリック)


そしてそして(*^_^*)プレゼントのお知らせです。

記念すべき第一回目のゲストとしてお越し下さったのが、
ルチェルナ音楽工房 代表の 福山秀美さん。

ピアニストであり、コンサートの企画などもされています。

春らしいお着物姿でお越しいただきました。
お着物ももちろんですが福山さんご自身の、内面の「きれい」が
あふれ出てとても素敵な女性でした(*^_^*)

4月13日(日)のコンサートのご招待券を3人の方にプレゼントします。
ご招待状は、なんと手作りの!和紙を紐でとじたこんな素敵な!

e0324373_9493373.jpg


コンサートの詳細はこちら(ここをクリック)デス。


第2回 ルチェルナ音楽祭  ~五感で楽しむ演奏会~

平成26年4月13日(日)
午後2時開場 午後2時半開演
場所 NAM HALL(ナムホール)
京都市左京区岡崎天王町
入場料 3000円(オーガニックのお菓子とお茶付き)

☆ご招待券のご応募はFM845まで

こちらの(ここをクリック)メールフォームから、
お名前ご住所電話番号を明記して
「きれい住まい」プレゼント係まで送信してください。


締め切りは、4月7日(月)です。

ご応募お待ちしております(●^o^●)
[PR]

by fm845blog | 2014-04-04 09:59 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(0)