今日はピンチヒッターで石井まり子さん登場!

e0324373_18482955.jpg

本日は、遠藤のぶこさんがお休みということで、石井まりこさんに
ピンチヒッターをお願いしております。
と、いうわけで本日のゲストのご紹介を・・・。
歌手の太田幸希さんです。
パワフルに音楽活動をされています。
石井まり子さんの15周年ライブにもご出演されたので
ご存じのリスナーさんも多いかな~。
ますますのご活躍を祈っております。
[PR]
Commented by えりっち at 2014-05-07 19:07 x
もぉ〜大興奮しましたわ
FAX書く手も震え、嬉しくて 空いてるMDが無くて 録音は出来んかったけど ❤️
Commented by 夢銀河 at 2014-05-08 00:54 x
太田幸希さんがゲストデビュー当時からのファンなんです。
バイトが忙しい時間でメッセージが送れなくて凄い残念です。
帰ってから録音聞いて、凄いいらっしゃる間にメッセージ送って読まれたかったと涙が出ました。
by fm845blog | 2014-05-07 15:38 | ワカバンネオゲスト | Comments(2)