ブログトップ

おいでやすぅ~fm845スタッフブログ

京都伏見のコミュニティFMラジオ局「FM845」のスタッフブログ


by fm845blog
プロフィールを見る
画像一覧

たわわに実っています。秋のお野菜!

e0324373_1239154.jpg

本日のゲスト
ファーマーズマーケット
たわわ朝霧 店長 茨木儀一さん

今日は美味しいお野菜のお話でしたね。
ご存知の方も多いと思いますが、亀岡市篠町に
ある「たわわ朝霧」さん。
国道9号線沿いなので目立ちますよね。

このお店には地元京都のお野菜はもちろん
全国のJAから取り寄せた特産物も販売されています。
各農家さんの愛情たっぷりつまったお野菜は
大量にまとめ買いされる方や、プロの料理屋さんにも
好評だそうです。
おすすめは品数豊富な午前中ですよ!
また、茨木店長に会えるチャンスでもあります。
ぜひ、旬の味を求めてお出かけくださいね!
くわしくはホームページをご覧下さい。
http://www.jakyoto.com/tawawa/
[PR]
by fm845blog | 2014-10-20 16:36 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)