今月からスタート!「辻本マナブ人生」コーナー

e0324373_9365785.jpg

今月からはじまりました新コーナー「辻本マナブ人生」を
よろしくお願いいたします!
このコーナーは学習塾である「つじもと個別」の代表、
辻本学さんに自分目線で普段考えておられること、好きなことなど、
どんどん語っていただくコーナーです。
子育て孫育てに生かしてもらうもよし、
日常をハッピーにするネタもあり?
どんなお話が出てくるか、楽しみにしてくださいね。

さて、第1回目のテーマは「自分でできることは
自分でできるようにしてあげる」です。
子供がなにかをする前に、まわりの大人が手を出していませんか。
失敗してもいいんです。自分でできる力を身につけることが大切ですね。
来月もお楽しみに!

つじもと個別 ホームページ http://tsujimotokobetsu.com/
[PR]

by fm845blog | 2014-12-08 17:35 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)