新年も点天のぎょうざで盛り上がりましょう!

e0324373_1604974.jpg

本日のゲスト
株式会社点天 大丸京都店 店長 佐竹麻衣子さん

新年も大丸京都店さんでは福袋が飛ぶように売れ、
大繁盛だったと聞いております!
今年も幸先よいスタートですね。
さて、今月の手羽先餃子は
~ 13日 ジンジャー
14日~20日 鶏ゆずこしょう
21日~27日 チーズ
28日~2月3日 じゃがバター

本日のおつまみ餃子のお味は
素揚げ、カレー、オニオンコンソメ
あの味が美味しかったなど、味のリクエストがあれば
店頭までお伝えくださいね。

来月、2月15日~24日は大丸山科店に催事が出ます。
ひとく餃子30個入りを2箱お買い上げ&「ワカバン聞いたよ」で
点天オリジナルゆずポン酢をプレゼントします。
このゆずポン酢は水餃子にかけても焼き魚にかけてもGOOD!
もちろん、大丸京都店でも同様に言ってくださいね。

新年会のお供に「おつまみ餃子」もいいですよ。
20個お買い上げで¥740→¥650
これも「ワカバン聞いたよ」と言ってくださいね。
1/20までのサービスです。
お急ぎくださいね!
[PR]

by fm845blog | 2015-01-12 16:12 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)