京都の奥深ーい話

e0324373_15444012.jpg

e0324373_1545194.jpg

本日のゲスト
アド・京都 代表 松本修一さん

お正月の遊びということで、「投扇興(とうせんきょう)」が
またスタジオにやってまいりました。
扇子をセンス良く投げて、箱の上の的である小さな扇を落とすというもの。
今回、パーソナリティの石井まり子さんは1発でその的を落とし、なおかつ
その的の扇が立つ!というめったにない技を見せてくれました。
ほかのスタッフも何度も挑戦しましたが、時間内に的を落とすことは
出来ず・・・。くやしい思いをしておりました。
さて、来月の「京都の奥深ーい話」のコーナーは
2月3日(火)です。節分のお話が聞けそうですね。
では、来月もお楽しみに~! 
[PR]
by fm845blog | 2015-01-13 15:53 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)