人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでやすぅ~fm845スタッフブログ

京都伏見のコミュニティFMラジオ局「FM845」のスタッフブログ

婚活はプラス思考でいきましょう!

婚活はプラス思考でいきましょう!_e0324373_1625166.jpg

本日のゲスト
婚活さくらんぼ 代表 林成美さん

林さんのもとには、お見合いのお話がぞくぞくと
入っておりますよ。
プラス思考でまずは一歩を踏み出してみましょう。
人生は決して良いことばかりではありません、
お見合いでお断りがあったとしても、ご縁がなかったと
区切りをつけて、新たな一歩を踏み出せばいいのです。
くよくよしている暇はありませんね。
お見合いに限らず、新しいチャレンジをすることで
自分を高めていけると思います。

そしてもちろん、婚活のことなら「さくらんぼ」さんにお電話ください!


婚活さくらんぼhttp://www.konkatsu-sakuranbo.com/
by fm845blog | 2015-02-23 15:02 | ワカバンネオゲスト

by fm845blog