ブログトップ

おいでやすぅ~fm845スタッフブログ

京都伏見のコミュニティFMラジオ局「FM845」のスタッフブログ


by fm845blog
プロフィールを見る
画像一覧

アコーディオンアイドル ゆっけちゃん

e0324373_15231869.jpg

本日のゲスト
アコーディオンアイドル ゆっけちゃん

魔女の宅急便“キキ”の衣装がトレードマークのゆっけちゃん。
ラジオではお見せできないのが残念です。
とっても楽しいお話と、もちろんアコーディオンの演奏も
聞いていただきました。アコーディオンの音色って
懐かしい響きですよね。思わず聞き入ってしまいました。
それから手作りの手回しオルゴールでオリジナル曲「愛の歌」も
披露してくださいました。
とってもすてきなひとときでした。
ゆっけちゃんのアコーディオン聞いてみたいという方は
ぜひ、イベントに足を運んでみては。
きっと楽しい時間を過ごせますよ。

毎月最終土曜 二条「杯どうぞ」にて『ゆっけちゃんのうたごえ広場』
15時~16時 大人300円 子供200円 お茶とスイーツ付き

毎月第二土曜 Bivi二条前にて『二条土曜マルシェ』
11時~17時 ゆっけちゃんのアコーディオン体験レッスン(30分500円)
[PR]
by fm845blog | 2015-03-17 15:49 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)