第9回 桃山語り部の道 桜まつり 

e0324373_14531212.jpg

e0324373_14532892.jpg

本日のゲスト
第9回 桃山語り部の道 桜まつり 実行委員の皆さん

京都桃山ライオンズクラブより
㈱ふじわらや 代表取締役 藤原和清さん
テクハン㈱ 常務取締役 小畠範彦さん

伏見桃山がんばる7商店街より
ムラカミビジネス㈱ 営業課長 村上龍さん

伏見納税協会青年部より
高速タクシー㈱ 代表取締役社長 松田有司さん

いよいよ近づいてまいりました「桜まつり」!
リバーサイドライブで演奏を楽しむもよし、屋台でグルメを味わうもよし、
もちろん、伏見納税協会さんのブースでは税金のお勉強、
大手筋商店街さんのブースでは子供さん向けのおもちゃすくいもありますよー。
地域のお祭りとして毎年 多くの方が来られています。
お天気が心配ですが小雨決行です。
ふるまい酒も先着200人にサービスしています。
ご家族でふるってお越しくださいね!

第9回 桃山語り部の道 桜まつり
日時 平成27年4月5日(日) 10:00~16:00
会場 宇治川は流(京橋~であい橋間河川沿い)
    京阪 中書島から徒歩5分、近鉄 桃山御陵前から徒歩15分
お問合わせ NPO法人伏見観光協会 電話075-622-8758
https://www.facebook.com/events/943460749006613/
[PR]

by fm845blog | 2015-04-01 15:19 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)