お花のある暮らし してみませんか 

e0324373_15262618.jpg

本日のゲスト
グリーンナーセリー前義の
前川 紘次さん、弥生さんご夫婦にお越しいただきました。

京田辺市にあるガーデニング花壇苗をつくっておられる花農家さん
ということで、土のことや栽培についてお話をしていただきました。
スタジオにもベゴニアやインパチェンスの苗を持ってきていただいたんですよ。
とってもかわいらしい花がスタジオを飾ってくれました。
これから大きく育ってくれるのが楽しみですね。
リスナーの皆さんもお花のある暮らし、してみませんか。
グリーンナーセリー前義さんでは直売されているので
お安く、元気なお花の苗をお求めいただくことができますよ。
また、FM845を聞いたと言っていただければ、サービスがあるとのこと。
うれしいですね!
場所など 詳しくは ホームページで!http://www.flower-maegi.com/
[PR]
by fm845blog | 2015-04-13 16:06 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)