かわっちせんせーのeyeの診察室♡

e0324373_18362990.jpg
今週2回目の放送が終わりました「かわっちせんせーのeyeの診察室」
シネマコーナーでは007を取り上げてみましたよ。
12/4には新作「007スペクター」が公開されますね~!
映画も楽しみですが、今回はなんとプロレスのチケットプレゼントが!!
10/27(火)に京都KBSホールで開催される大日本プロレスの試合ですよ~!
4列目の指定席をペア3組の方に抽選でプレゼントいたします。
応募は住所、氏名、電話番号を書いてFM845プロレス観戦チケット係までお送り下さい。
FM845のホームページまたはFAX(075-602-9432)、おハガキでどうぞ。
締め切りは10/21(水)番組がはじまる3時までにお送りくださいね。
どしどしご応募くださいね!
e0324373_18364560.jpg
番組の裏側・・・。
かわっちせんせーのズボンのベルト。
まるで飛行機のシートベルトではありませんか~(笑)
どこで売っているのか聞きそびれてしまいましたが
おもしろグッズたくさんお持ちのようで、また番組の中やブログなどで
紹介していきますね。来週もお楽しみに~!




[PR]
by fm845blog | 2015-10-14 19:21 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(0)