北海道は天塩郡豊富町から観光PRにお越しいただきました!

e0324373_15243489.jpg
本日のゲスト
豊富町役場より 商工観光課長補佐 山内英夫さん
        商工観光係 主事 石原一浩さん

サロベツ原野や酪農の町、そして豊富温泉・・・
大自然のめぐみと時間をたっぷり楽しんでいだだける場所の
ひとつではないでしょうか。
ぜひ、足を運んで直接楽しんでみたいものです。
また、今日は18時から、JR京都駅前で豊富高校の生徒さんが観光PRセットを配布されます。
高校生の手づくりチラシとクリアファイル、豊富温泉の入浴剤がいただけるそうです。
今年は31名の高校生が来られているのだとか。頑張ってくださいね!
さて、今回はそれだけではありません。リスナーのみなさんへプレゼントがありますよ~!
番組でも紹介していましたやわらかくて、臭みのない肉質のラム肉
「王様のジンギスカン」500グラム入り(たれつき)2袋を5人の方に。
外れた方にもWチャンス 豊富町観光セット(パンフレット、クリアファイル、入浴剤)を10名の方に。

お名前、住所、お電話番号を記入のうえ FM845までメール、FAX、ハガキでお送りください。
締め切りは10/27(火)必着です!

〒612-8087 京都市伏見区京町大黒町115-3 
FM845 ワカバンneo ジンギスカンプレゼント係あて

FAX 075-605-2806 
メールの方は FM845のホームページのリクエスト・メッセージからどうぞ。









[PR]
by fm845blog | 2015-10-20 15:45 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)