人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでやすぅ~fm845スタッフブログ

京都伏見のコミュニティFMラジオ局「FM845」のスタッフブログ

かわっちせんせーのeyeの診察室♡

本日のゲストは全日本プロレス「信州信濃のブラッドレインメーカー アブドーラ・小林」さん。
昨日10月27日(火)にKBSホールで行われた試合の翌日にゲストで来ていただきました。
試合中は結構流血されていたのですが、今日は笑顔でお話されました。
「痛くないんですかー」との問い掛けに「やっぱり痛いですよ」とのお答えが。ただ痛みには強くなったと。
かわっちせんせーのeyeの診察室♡_e0324373_17574862.jpg

昨日の試合にも出場されていた「グレート小鹿」さんにも途中、電話で入っていただきました。
日本人最年長レスラーの「グレート小鹿」さんですが、プロレスの活動以外にもNPO法人『資源を増やす木を植えましょう』の活動も行われています。
こちらの活動は自分たちが植えた木が山から綺麗な水を流してくれて、その水が海でプランクトンを育て、そのプランクトンを小さな魚が食べに来て、その小さな魚を大きな魚が食べに来ればそこに居る魚を漁師さんが漁獲出来る等を想像しながら孫やひ孫の代に夢と希望を持てる世の中になるように活動されています。
NPO法人『資源を増やす木を植えましょう』の活動は、様々な方たちのご協力やご支援をいただくと同時に寄付を募られています。

銀行振込をご希望の方
振込先
ゆうちょ銀行
店番028
普通3272712
資源を増やす木を植えましょう

郵便振替をご希望の方
振替先
ゆうちょ銀行
記号10230
番号32727121
資源を増やす木を植えましょう

NPO法人『資源を増やす木を植えましょう』の詳しいことは http://shigenwofuyasu.web.fc2.com/ へ

大日本プロレスでは12月27日(日)13:00~大阪市立東成区民センターにて「大阪サプライズ24~感謝祭」が開催されます。
チケットは各プレイガイドから発売中です。詳しくは http://www.bjw.co.jp/ へ。
by fm845blog | 2015-10-28 18:01

by fm845blog