おいしい新米の季節ですよ!

e0324373_17421269.jpg

本日のゲスト
ファーマーズマーケット「たわわ朝霧」 店長 茨木儀一さん

亀岡市篠にあります京都府最大級の農畜産物直売所ということで、
ご存じの方も多いかと思います。

新鮮な野菜はもちろんのことですが、今日のお話のオススメは新米!
スタジオには丹波コシヒカリを持って来ていただきました~!
冷めても美味しいので、お弁当にもぴったりですよ。
そして、秋の味覚といえば「梨」、しかも「たんご梨」ですよ。
スタジオで試食させていただきましたが、シャキシャキした歯ごたえと
甘くてジューシーさでは他の梨には負けておりません!!
京都の美味しいものがたくさん詰まった「たわわ朝霧」へどうぞ
お出かけください!!

たわわ朝霧 http://www.jakyoto.com/tawawa/new/new.php?doc=416
[PR]
by fm845blog | 2016-09-12 18:19 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)