母の日のママ餃子

e0324373_15222462.jpg

本日のゲスト 株式会社点天 大丸京都店 店長 佐竹麻衣子さん

母の日が近づいてきましたね。プレゼントをお悩みの方に朗報ですよ!
ひとくち餃子の点天さんより母の日特製「ママ餃子」が登場しました。5月11日(木)~5月14日(日)定番の中身に可愛らしいピンクの皮。スープに入れても、焼いてもOKです。

そして、おつまみ餃子も母の日お得セットが出ております。
こちらは15個500円。本日のお味の中から詰め合わせできます。

忘れてならないのが来月の父の日。6月16日~6月18日
ひとくち餃子(ゆず塩)30個入り1429円
配送も父の日期間に合わせて受付ます。

日頃の感謝の気持ちを込めて「ひとくち餃子」をプレゼントしてみてはいかがでしょう。
[PR]
by fm845blog | 2017-05-10 15:22 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)