人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでやすぅ~fm845スタッフブログ

京都伏見のコミュニティFMラジオ局「FM845」のスタッフブログ

伏見・お城まつり2017

伏見・お城まつり2017_e0324373_16163060.jpg
ワカバンネオ、10月17日(火)は月に一回のお楽しみ
<<< ふしざくアラカルト!!>>>

今月は、開催がいよいよ一か月後に迫った
『伏見・お城まつり2017』について
その全貌を語る!!

お写真 前列 左から
イベント部リーダー 馬場さん
総務部リーダー 井口さん
広報部リーダー 立野さん
イベント部 副リーダー 緒方さん
後列 右から
ふしざくコーディネーターの
山本さん、亀村さん、
(左 パーソナリティ 岸本かおりん)

2017年11月19日開催のお城まつりは今年で第4回目。
飲食ブースも60店舗、ほか全店舗100店舗規模!
こともたちが親と共に楽しめるキッズコーナーも20以上の体験ブースあり
華やかなステージも見逃せない!ほか
天守閣や桃山の風景をドローンで上空から撮影した
秘蔵映像の公開や、最新技術を用いたロボットによる演奏会など
伏見のシンボル、桃山城にいま改めて親しむ!
市民の力によるお城まつりです(●^o^●)

実行委員の皆さま、準備等々ありがとうございます!
リスナーの皆さん、ぜひ遊びに行きましょう~~~\(^o^)/

(fm845でお馴染みの山下忠彦さんもステージに出演しますよ~)


by fm845blog | 2017-10-17 16:29 | ワカバンネオゲスト

by fm845blog