「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:演歌歌手さんゲスト( 11 )


今日の響竜也のなんでもえ~んか?

e0324373_17331202.jpg
今日はゲストに先日、ファイナルコンサートで歌手活動を
引退された小宮京子さんをお迎えしてにぎやかにお送りいたしました。
アシスタントの古賀智子さんがお仕事で番組をお休みされていたので、
来週のエピソードファイルのテーマを言い忘れておりました(涙)、
なのでここでご連絡をさせていただきます。
11/12のエピソードファイルのテーマは「こんなことにケジメをつけちゃったよ」です。
FAX、メッセージをお待ちしておりまーす!

[PR]

by fm845blog | 2015-11-05 17:37 | 演歌歌手さんゲスト | Comments(0)

三船和子さんにお越しいただきました!

e0324373_1737927.jpg

本日の「845歌謡ベストテン」には三船和子さんに
ゲストとしてお越しいただきました。
桜が描かれた素敵なお着物姿で、とってもお綺麗!

芸能生活50周年記念曲「夢旅路」を昨年に出され、
ますますのご活躍が期待されます。
今日はこのあと、神社仏閣めぐりと醍醐のカラオケ喫茶さんで
キャンペーンがあるとか。
予約はもういっぱいで閉め切られているようですが、
その人気ぶりは納得です。
また、スタジオに遊びに来てくださいね!
[PR]

by fm845blog | 2015-03-16 17:58 | 演歌歌手さんゲスト | Comments(0)

予告で~す!来週の845歌謡ベストテンにゲスト登場

いつもFM845をお聴きいただきありがとうございます!
毎週月曜日の16時~18時 2時間の生放送でお送りしている
「845歌謡ベストテン」では3月16日に三船和子さんを
スタジオにおよびしております。

ご存じの方も多いと思いますが、
昨年の10月22日にデビュー50周年記念作品として
「夢旅路」をリリースされています。
どんなお話が聞けるか、
今からスタッフもどきどきわくわく楽しみにしています。
来週もFM845をどうぞお楽しみください!
e0324373_14272499.jpg

[PR]

by fm845blog | 2015-03-13 14:15 | 演歌歌手さんゲスト | Comments(0)

845歌謡ベストテンに入山アキ子さん登場!

e0324373_17491093.jpg

e0324373_17493680.jpg

今日は入山アキ子さんに登場していただきました!
素敵なお着物姿にうっとりしてしまいます~。
7/23に発売された新曲「紀淡海峡」、c/w「秋芳洞愛歌」でご活躍中でいらっしゃいます。
歌手になる前は防衛医大の看護師をされていたとか・・・。
まったく違う分野から歌手になったというプロフィールをお持ちなんですね。
優しい笑顔はその時からなんでしょうね。
さて、今日と明日は京都でキャンペーンをされています。
11/3 PM7:00~ 伏見区醍醐 「カラオケ喫茶美楽」
11/4 PM1:00~ 城陽市 「コーヒーショップ東京」
11/4 PM3:00~ 宇治市小倉「カラオケ喫茶さっちゃん」
皆さん、応援よろしくお願いしま~す!
[PR]

by fm845blog | 2014-11-03 17:49 | 演歌歌手さんゲスト | Comments(0)

なんて綺麗なお姉さんナンダ~!なつこさんご来局

e0324373_18283026.jpg


845歌謡ベストテン前のスタジオに

今「シリアスにロマンスを」が好調の

なつこさん♡が来てくださいました!!

残念ながら生出演はかないませんでしたが

リスナーの皆さんに愛たっぷりの

メッセージを残してくださり、

4時からのベストテン内でご紹介しました。

小顔で美しくてスタイルも抜群で

しかもキュートでお茶目で控えめで

「来てよかった~」

「おいしいお茶をごちそうさまでした~」

「癒された~」と

有りがたいお言葉連発。

当方が舞い上がってしまいます。

好感度100・・・いやいや200!300パーセントですっ!

なつこさん。

応援しています。
[PR]

by fm845blog | 2014-06-02 18:34 | 演歌歌手さんゲスト | Comments(0)

「小宮京子のありがとうがいっぱい」

e0324373_14175219.jpg

今日の「小宮京子のありがとうがいっぱい」のゲストには
「つづれ川」でおなじみの谷隆介さんにお越しいただきました。
スタジオは大盛り上がりで、笑顔の花がいっぱい咲いていましたよ。
30分はあっという間でしたね。

そして谷隆介さんには今年の京都カラオケフェスティバルの審査員として
お越しいただくことになっています。
ただいまカラオケ出場者募集中ですので、我こそは!と思われる方、
どしどしお申込みくださいね。
待ってマース!
[PR]

by fm845blog | 2014-05-27 14:47 | 演歌歌手さんゲスト | Comments(0)

新曲「つづれ川」リリース!谷龍介さん登場

e0324373_1845168.jpg

本日のゲスト
徳間ジャパンの谷龍介さん

2/5に新曲「つづれ川」をリリースされたばかりの谷龍介さん。
トークは楽しくノリノリでしたね。
広島県呉市のご出身ということで
歌手になろうと決めた当時のこともお話していただきました。
とってもご両親思いの谷さん、益々のご活躍を祈っておりますよ!

ご出演中はリスナーのみなさんから
FAXをたくさんいただき、ありがとうございました。
ぎりぎりまで谷龍介さんにお話ししていただいていたので
FAXを読めなかった方もあります、ごめんなさい。
でもちゃんと谷さんには見てもらっていますのでご安心を!
これからも応援よろしくお願いしま~す!
[PR]

by fm845blog | 2014-02-11 16:43 | 演歌歌手さんゲスト | Comments(0)

845演歌ジョッキーに谷龍介さん登場!

e0324373_17504743.jpg

今日は演歌ジョッキーに素敵なお客様が~!
徳間ジャパン 谷龍介さんです!!
180㎝の長身でなおかつ、さわやかイケ面!
そしてトークもとっても楽しい方でした。
まさにファンの心は鷲づかみですね。
これから京都に来られた時は
是非、応援してあげてくださいね。
京都の歌、「清滝川」も好評発売中ですよ~!

http://mifunekazuko.com/sub11.html
[PR]

by fm845blog | 2013-07-29 18:14 | 演歌歌手さんゲスト | Comments(0)

響さん番組に、小宮京子さんがおいでやすぅ~

e0324373_9214463.jpg


毎週木曜日 午後3時からは

響竜也のなんでもええんか?!

今週のゲストは

いや~ん(●^o^●)

お久しぶりやんかいさ~(●^o^●)

小宮京子サマ!!!

今日も変わらぬ恵比須顔(●^o^●)

響さん古賀さんとの息もぴったり。

明るいトークをありがとうございました!
[PR]

by fm845blog | 2013-04-18 17:00 | 演歌歌手さんゲスト | Comments(0)

中森万美子さん冴沢鐘己さん

e0324373_9271770.jpg
e0324373_9273214.jpg


響竜也のなんでもえ~んか!?

本日のゲストは、
シャンソン歌手の中森万美子さんと冴沢鐘己さんでした~

楽しいお話しありがとうございました!
[PR]

by fm845blog | 2013-04-11 17:00 | 演歌歌手さんゲスト | Comments(0)