カテゴリ:ラジオのこちら側。。。( 53 )

今週もお楽しみいただけましたか?
イーナちゃんの、21世紀でも愛して♡

不良少女♡特集でした!

相楽ハル子「ヴァージンハート」

ヒーローキャリー「恋のティーンエイジブギ」

中森明菜「1/2の神話」

あすか組「不良少女戦線」

かとうゆかり「放課後ロック」

MINAKO with WILD CATS 「school girl blues」


来週も皆さんからの応援メッセージを
おまちしていま~す☆
[PR]
by fm845blog | 2013-07-02 16:16 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(0)

21世紀まで愛して~イェイイェイ~
このタイトル曲も皆さんそろそろ
覚えてくれたかしら~(^u^)

では第8回ソングリストいってみよー!

キャンディ・レイ 「恋=?」(こいはハテナマーク)

アクネス・チャン 「鏡の中の私」

サンディ・アイ 「くちづけは許して」

バーバラ・ホール 「絵はがき」

クリス 「クリスの日曜日」

ヒロコ・グレース 「ワインの麻酔」


外国の人が唄うジャパニーズアイドル曲でした!
[PR]
by fm845blog | 2013-06-24 14:16 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(0)

今日のイーナちゃんは「テクノ歌謡」特集。
深いいテーマでした(笑)
ソングリストです。
このリスト、でも、役立っているのでしょうか。。。
皆さん、見てくれたはります?(笑)

榊原郁恵「ROBOT」

キララとウララ「センチ・メタル・ボーイ」

比企理恵「想像力少女」

スターボー「月世界ナイト」

岩井小百合「私の異星人(エイリアン)」

新井薫子「大和撫子春咲きます」


来週もメッセージをお待ちしています☆
[PR]
by fm845blog | 2013-06-17 18:57 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(1)

「恋。」それも「片思い」特集、可愛かったですね!
イーナちゃん第6回ソングリストです

岡田有希子「恋、はじめまして」

島田奈美「負けないで・・・片思い」

藤谷美紀「応援してるからね」

新井薫子「片思いのイニシャル」

岡田有希子「憧れ」

ひかる一平「ブルーセブンティーン」


来週もお楽しみに!
イーナちゃんへのメッセージ
お待ちしています~(^u^)
[PR]
by fm845blog | 2013-06-10 18:45 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(0)

e0324373_18364441.jpg


今日は「サランヘヨ I LOVE K-culture」の収録をさせていただきました。
ゲストとしてシンジェさんに続き、6/13、6/20は千詩亜(センシア)さんが登場されますよ。
とっても美しく、そしてすばらしい歌声に感動!
男性でなくてもメロメロになりますよ~♪

美に関心ある千詩亜さんは、ネイルアートも自身でされているんです。
写真はこの前に行ったニューヨーク マンハッタンの夜景をイメージしてデザインされたそう。
思わず、素敵!そして自分の手は隠してしまいました(笑)
皆さん応援してあげてくださいね。
e0324373_1845444.jpg

[PR]
by fm845blog | 2013-06-06 18:49 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(0)

イーナちゃん♡
第5回のソングリストです。

森口博子「水の星へ愛をこめて」

三井比佐子「月曜日はシックシック」

能瀬慶子「美少女時代」

斉藤慶子「Flashin Back」

武田久美子「びんかん・・・してます」

北原佐和子「スウィートチェリーパイ」


そして今日は何と!
みなさんにビッグニュースが!!

e0324373_18563557.jpg


イーナちゃんが雑誌に載りました~

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

関西でも注目!話題の!時の人!
ミーツリージョナルさんが先日取材をして下さり
6月1日発売の7月号に
イーナちゃんが載ってます ヤホー!!!

「君は歌謡曲DJのイーナちゃんを知っているか!?」

ですって。やほー。
meetsさんらしいカッコイイ記事です。

是非ご覧くださいww

e0324373_18584978.jpg

[PR]
by fm845blog | 2013-06-03 18:58 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(0)

5月27日放送分ソングリストです

河合その子「涙の茉莉花LOVE」

三田寛子「ジャパニーズガール」

西村知美「サクラが咲いた」

島田奈美「純白」

田中久美「恋するデイジィ」

大西結花「ミモザの奇蹟」


リクエストやメッセージもお待ちしています!
[PR]
by fm845blog | 2013-05-27 18:53 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(1)

e0324373_11442668.jpg


6月からの新番組「小倉新二の京都で会いまショー」の収録を先日行いました。
「焼酎ルンバ ニューバージョン」でご活躍中の小倉新二さんと
6月のパートナー水沢明美さんとかわたり京子さんにお越しいただきましたよ。

収録前にT&Aプロダクション社長の手づくり弁当にて腹ごなし・・・。
6段の重箱の中身はぎっちり入ったちらし寿司、おにぎりをはじめとする
数々のおかず、久しぶりに見た豪華手づくり弁当!!(写真なくてすみません)
おなかいっぱいになったところで収録スタート!
おかげさまで緊張もほぐれ楽しい収録でした。


6月から毎週金曜 正午からの30分番組です。
聞いてくださいね~!
[PR]
by fm845blog | 2013-05-25 11:57 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(0)

イーナちゃんの、21世紀まで愛して。
5月20日第3回のソングリストです。

山本リンダ「エレガンス」

たかだみゆき「恋愛未遂常習犯」

荒木由美子「Lの悲劇」

天馬ルミ子「ミスターシャドー」

山川ユキ「ケリ」

秋本圭子「あなたはどこの誰ですか」


今回はアダルティな感じで。。。
またまた濃いいイーナちゃんワールドでした!

追伸:写真は今日は寝不足だからヤダ。。。
というイーナちゃんのご希望によりアップなし。
悪しからず。。。
[PR]
by fm845blog | 2013-05-20 19:04 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(0)

今月から始まりました
イーナちゃんの、21世紀でも愛して
イェイ~イェイ~

一回目&二回目の曲目はこちらでした~


5月6日放送分

研ナオコ「うわさの男」

ポピーズ「私の敗けよ」

比企理恵「恋のワナワナ」

清水由貴子「多感日記」

つちやかおり「もしも朝が来なければ」

江原由希子「”I Love You”は哀しい英語」



5月13日放送分

高見知佳「シンデレラ」

黒木真由美「感情線」

目黒ひとみ「スゥイートポテト42キロ」

石江理世「めかくし」

石井文子「恋のときめき」

山中ひとみ「気になるあいつ」




あなたの思い出をくすぐったのはどの曲でしたか?

メッセージお待ちしています!!

来週もお楽しみに!!
[PR]
by fm845blog | 2013-05-13 18:42 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(6)