<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


カラダ元気コーナー

e0324373_17032672.jpg
本日のゲスト
京都医療センター 救急科医師   田中 博之さん

災害は忘れた頃にやってくると言いますが、皆さん備えは十分でしょうか。

もしもの災害には医療機関が大きな頼りの場所となるわけですが、
一度に多くの患者さんを診ることが予想されますので、
その場合、普段の治療の現場とは違ってくるんですよね。
命にかかわる方の治療が最優先されることも
もちろんあるということ。
お互いの助け合う気持ちが、スムーズに現場を動かせることだと感じました。
そして、お家では救急箱のチェックもしてくださいね~。
いざという時には簡単な怪我なら自宅で処置できるというのも安心です。

普段から気をつけることが大切ですね。





[PR]

by fm845blog | 2016-01-26 17:19 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)

婚活さくらんぼ

e0324373_14103150.jpg
本日のゲスト 
婚活さくらんぼ 代表 林成美さん


年末年始とお忙しくされたいた林成美さん。
いろいろとされている活動が、まわりの皆さんにも勇気を与えておられます。
自分が変わることで、まわりが変わるという事がありますよ。
結婚をしたいとご希望なら、まずは最初の一歩を踏み出しましょう。
婚活さくらんぼさんでは一生懸命サポートしてくださいますよ。
まずはご連絡を!

婚活さくらんぼ http://www.konkatsu-sakuranbo.com/


[PR]

by fm845blog | 2016-01-18 15:23 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)

お正月も点天のひとくち餃子

e0324373_14050338.jpg
本日のゲスト
株式会社点天 大丸京都店 店長 佐竹麻衣子さん

お正月のパーティーにも点天のひとくち餃子や手羽先餃子が大活躍しますよ。
ついつい飲みすぎてしまいそうですね。
ご購入は大丸京都店の地下1階までそうぞ~!



[PR]

by fm845blog | 2016-01-13 15:03 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)