<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


新年も点天さんの餃子!

e0324373_9244453.jpg

本日のゲスト
㈱点天 大丸京都店 店長 佐竹麻衣子さん

お正月2日目から営業されている百貨店では、毎日大変お忙しくされいるとのこと。
毎年すごい賑わいですよね~。
点天さんでは新しく春巻きも加わり、バージョンアップしています。
また、来月のバレンタインデーにはピンクの皮を使ったハート型の
生餃子も登場します!!
甘いものが苦手な彼にいかがでしょうか。
もちろん、ラブリーなので自分用にも良いですよ。

詳しくは大丸京都店地下1階にあります点天さんまでどうぞ~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by fm845blog | 2017-01-16 17:23 | ワカバンネオゲスト | Trackback | Comments(0)

100歳まで歩こう!

e0324373_16332832.jpg


あなたはご自分が「100歳まで歩ける!」と思われますか?

自信をもって100歳まで歩ける体を作る、
そんな目標を掲げているあなたにオススメ!

新発想のストレッチマシンを使ったストレッチサロン「Raccoon」ラクーン
がこのほど伏見大手筋商店街にプレオープンし、
只今、今週の14日までの期間限定で
無料体験受付中なのです。

体が硬くて肩こりがひどい、
寒さで体中が固まって重い。
頭痛、太りすぎ、体調不良、
慢性的な体の悩みが絶えない。

そんなあなたも、簡単なストレッチからゆっくり解きほぐしませんか?
新しく明るいサロンで、スポーツトレーナーが丁寧に指導してくれますよ。

ゲスト出演:
株式会社アヴァン 
ストレッチサロンRaccoonn店長 大竹厳さん
ありがとうございました(●^o^●)

お問い合わせは、ストレッチサロンラクーン
075-622-4525
伏見大手筋商店街3番街北側
献血ルーム伏見大手筋の隣のドアを入って、
通路奥のエレベーターで2階へ上がってください。
[PR]

by fm845blog | 2017-01-11 16:49 | ワカバンネオゲスト | Trackback | Comments(0)

日本の表装

e0324373_1636306.jpg

本日のゲスト
㈱岡墨光堂 代表取締役 岡岩太郎さん

日本の表装~掛軸の歴史と装い~をテーマに 
展示会が京都文化博物館で開催中です。
また、京都大学総合博物館との共同開催で
特別展「日本の表装 ―紙と絹の文化を支える」も開催中。

掛け軸の文化を身近に感じられる展示となっております。
気になる方はどうぞ足を運んでみてくださいね。

詳しくは京都文化博物館http://www.bunpaku.or.jp/exhi_shibun_post/soukou2016/
[PR]

by fm845blog | 2017-01-10 17:10 | ワカバンネオゲスト | Trackback | Comments(0)

スタジオで御点前

e0324373_1563533.jpg

新年初のFM845「ワカバン!neo」ゲストは、ランディチャネル宗榮先生♪
スタジオでまさかの盆略点前のマンツーマン指導をおこなっていただきました。
記憶をたどりなんとか点てさせて頂きました〜汗 ラン先生、栗山さん ありがとうございました!
[PR]

by fm845blog | 2017-01-04 18:01 | ワカバンネオゲスト | Trackback | Comments(0)