<   2017年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


婚活さくらんぼコーナー

e0324373_1445139.jpg

本日のゲスト
婚活さくらんぼ ブライダルアドバイザー 林成美さん

フルーツのさくらんぼを持ってスタジオにお越しいただきました。
さくらんぼの2本の茎と茎をつなぐ役割を担って
冬の寒さ、夏の暑さにも負けず活動されています。
ご結婚された方より出産のメールも届くそうですよ。
林さんもブライダルアドバイザーされていて
おめでたいニュースには喜びいっぱいの表情でした。
引き続きハッピーを求めて活躍中です。
結婚をしたいと思ったら婚活さくらんぼさんへ是非ご相談を!

婚活さくらんぼ http://www.konkatsu-sakuranbo.com/
[PR]

by fm845blog | 2017-06-19 14:43 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)

父の日も点天のひとくち餃子

e0324373_15445025.jpg

本日のゲスト
株式会社点天 大丸京都店店長 佐竹麻衣子さん

日中の暑さはすでに真夏を感じる季節になりました。
厚い日にはビールがすすみます。
そんなときのおつまみはやっぱり餃子!
ピリッとカリッと美味しいひとくち餃子はいかがでしょうか。

父の日へのプレゼントにも最適ですよ!
父の日キャンペーンは6月15日~18日
ゆず塩をを使った餃子も登場しています。(各日5箱)
点天オリジナル春巻きも3本500円。

そしてお中元にもどうぞ~
お買い物は大丸京都店 地下1階の青い看板、点天さんまで!
[PR]

by fm845blog | 2017-06-14 15:44 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)

関島秀樹さん ニューアルバム発売します!!

6月13日(火)ゲスト、後半は
お馴染み!シンガーソングライターの関島秀樹さんをお迎えしました(^o^)丿

お久しぶりのスタジオ!
といっても半年に一度?少なくとも年に一度は
お声を聴かせて頂いているのでは?今回もとっても爽やかで
お元気でお人柄あふれる関島さんでした!

6月28日にニューアルバム「故郷を抱きしめて」を発売されます。
また京都でもアルバム発売記念ライブをされます。
6月22日(木)
左京区岡崎天王町のナムホールにて
18時開場 18時30分開演
チケットは予約3,500円 当日4,000円

詳しくは、風の丘音楽工房 080-6185-5152へどうぞ


e0324373_14263343.jpg
e0324373_14265518.jpg

[PR]

by fm845blog | 2017-06-14 14:31 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)

華~puspa~15周年記念公演

ワカバンネオ6月13日(火)はゲスト盛り盛りでおおくりいたしました~。

まず最初は、伏見の宝!!
タップダンスで世界を駆ける!!
華~puspa~のお二人をお迎えしました。

まだまだお若いおふたりなのに、
デュオ結成15周年というキャリアを積み重ねておられます。
記念公演を6月30日(金)伏見区丹波橋の呉竹文化センターで開催されます。
みなさまぜひお運びください(●^o^●)

e0324373_14163237.jpg
e0324373_14182393.jpg
e0324373_14191163.jpg



[PR]

by fm845blog | 2017-06-14 14:23 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)

京都犯罪被害者支援センター 公開講座のお知らせ

e0324373_1848990.jpg

本日のゲスト
京都犯罪被害者支援センター 事務局長 冨名腰由美子さん

社会全体で被害者を支えるために
犯罪被害者を理解し、温かく支える地域社会をつくるために
被害者の声に耳を傾けてください。

日時 6月21日(水) 13:30~15:00(開場13:00)
会場 市民交流プラザふくちやま 3階「視聴覚室」

講演 ○福知山警察署内の交通事故発生状況について
   ○亀岡集団登校交通事故から5年

参加は無料です。

また、ボランティアも随時募集中です。

詳しくは 京都犯罪被害者支援センターhttp://kvsc.kyoto.jp/
[PR]

by fm845blog | 2017-06-12 15:46 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)