e0324373_185501.jpg



今日は一日中、収録番組目白押しの
FM845でした。

毎週木曜日正午からの
「サランヘヨ〜I Love K-culture」には
なんとこれから活躍が期待される
韓国スター、シンジェさんが出演。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アルバムを二週にわたり特集。
シンジェさんのプライベートに迫る
質問コーナーや、
シンジェさんのハングル講座も
お聞きのがしなく!!

放送は、
2013年5月30日と6月6日です(^O^)/
[PR]
# by fm845blog | 2013-05-24 18:05 | Comments(0)

あっちゃんがピッカピカ

e0324373_17584624.jpg



今日はピッカピカラジオに、
「た〜んと氷川きよし」のパーソナリティ伊藤あっちゃんがゲスト出演してくれました〜(^O^)/

明るい声!
大きい声〜笑!

あっちゃんをみなさん
よろしくお願いしマス!
[PR]
# by fm845blog | 2013-05-24 17:58 | Comments(0)

おばんざい伝承師

e0324373_1581112.jpg















本日のゲスト
おばんざい伝承師 石黒美江さん

今日もおいしそうなおばんざいを目の前に置いてお話をしていただきました。
これからますます熱くなる季節ですね。
夏バテしないようにしっかり食べましょうね。


そして、「第1回 おばんざい研究会」開催のお知らせです。

5月25日 14時~17時   17:30~懇親会
場所    京都大学農学部(北部校舎) E-217教室
・おばんざいの定義付けについての論点整理
・メニューからみるおばんざいの特徴
・おばんざい研究に寄せてー市場のおいしい内緒話ー
パネルディスカッションなどなど

懇親会 会費一般3000円、学生1500円です。
お申し込み・お問合わせは 藤掛さんまで(TEL090-5415-7406)

 食育キッチンいしぐろ
[PR]
# by fm845blog | 2013-05-22 15:22 | ワカバンネオゲスト | Comments(1)

秋人さーん(*^◯^*)

e0324373_1635578.jpg



ワカバンネオ本日のゲストは
秋人さーん(*^◯^*)

ありゃ、逆光で写真が暗い。。。
し、失礼しました。。。

でもトークはあっかるい秋人さん(●^o^●)

「ここは原点。
845に来ると落ち着く。」と
嬉しい事を云って下さいますww

いよいよ今週末です。
Live!DoYouKyoto?
5月26日(日)四条室町の京都産業会館にて
午後3時開場 4時開演

環境にいいことしてますか?
楽しいライブで盛り上がりましょ~う!
[PR]
# by fm845blog | 2013-05-21 16:35 | Comments(0)

イーナちゃんの、21世紀まで愛して。
5月20日第3回のソングリストです。

山本リンダ「エレガンス」

たかだみゆき「恋愛未遂常習犯」

荒木由美子「Lの悲劇」

天馬ルミ子「ミスターシャドー」

山川ユキ「ケリ」

秋本圭子「あなたはどこの誰ですか」


今回はアダルティな感じで。。。
またまた濃いいイーナちゃんワールドでした!

追伸:写真は今日は寝不足だからヤダ。。。
というイーナちゃんのご希望によりアップなし。
悪しからず。。。
[PR]
# by fm845blog | 2013-05-20 19:04 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(0)