ひとくち餃子の点天さん

e0324373_14475025.jpg















本日のゲスト
株式会社点天
大丸京都店 御旅屋店長

GWの大きなイベント、食博も大いに盛り上がり、無事終了しました。
多くのリスナーのみなさんから行ってきました~のおたよりをいただき、
本当にうれしかったです。ありがとうございました。
ますます点天さんの魅力を感じてもらえたのでは・・・と思っております。

ひとくち餃子を食べたくなった方は、大丸京都店へ行ってくださいね。
来月の父の日にもぜひ「点天のひとくち餃子」をお求めください。
[PR]

# by fm845blog | 2013-05-13 14:58 | ワカバンネオゲスト | Comments(1)

京都の奥深~い話 

e0324373_1537089.jpg















本日のゲスト 
アド・京都 代表 松本修一さん
新緑のまぶしい季節になりましたね。
京都もお祭りのシーズン到来です。

伝統あるお祭りは必見ですよ。
[PR]

# by fm845blog | 2013-05-07 15:50 | ワカバンネオゲスト

スタジオ公開生放送中!

e0324373_15305551.jpg



響竜也のなんでもえ〜んか?!

ただいまスタジオ公開生放送中です。

三階の床が抜けるかもしれません(笑)

満員御礼ワイワイしてま〜す!
[PR]

# by fm845blog | 2013-05-02 15:30 | Comments(0)

たーんと氷川きよし担当、伊藤敦奈です!

e0324373_1633365.jpg

e0324373_16331559.jpg













毎週木曜日午後1時30分からの

「たーんと氷川きよし」

お聞き頂いてますか?

パーソナリティ伊藤敦奈さん初公開です!

あっちゃん、と呼んでくださいね〜。

氷川くんの曲のリクエスト、

お待ちしています(*^◯^*)
[PR]

# by fm845blog | 2013-04-25 16:27 | Comments(3)

テイクアウト唐揚げ専門店ひげどりさーん

e0324373_14364549.jpg

本日のワカバンネオゲストは
テイクアウト唐揚げ専門店「ひげどり」さん

大手筋、竹田街道交差点角!!

黒い看板が目立ちます!!

スタッフの内村博さんと市川亮太さん。
とっても緊張されていましたが
唐揚げに対するまっすぐな気持ちは
伝わりましたでしょうか~

e0324373_14364545.jpg

こんなにたくさん持ってきて下さって
遠藤さん、試食祭りデス!





ひげどりTシャツも
いい感じです(●^o^●)



e0324373_14364572.jpg




さあでは、食べましょう~

定番の「ひげから」

期間限定の「塩こうじ」

う~ん!おいし~(^u^)



e0324373_14364585.jpg



超ボリュームの「モモ」と「手羽」

大きさに遠藤さんもびっくりです(笑)



e0324373_14364593.jpg





衣が薄いのでヘルシー。

ご飯やビールが進む味。

ぜひ皆さんもお試しください。

「ラジオで聞いたよ」って言ってみてくださいネ。

大手筋、竹田街道 交差点角!「ひげどり」デス!
[PR]

# by fm845blog | 2013-04-24 14:36 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)