京都の奥深~い話

e0324373_1037760.jpg


本日のゲスト
アド・京都  代表 松本修一さん

梅雨に入ったのに、晴れてる日が多いな~。
今日も夏のように暑い!と845に着いたそうそうのお言葉。
本当に日差しも強く 暑いですね。。。
京都は盆地で暑いので、昔の人も苦労されていたのでしょう。

京都の歴史や文化について、今日も語っていただきました。
来月もお楽しみに~!
[PR]
# by fm845blog | 2013-06-04 15:32 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)

イーナちゃん♡
第5回のソングリストです。

森口博子「水の星へ愛をこめて」

三井比佐子「月曜日はシックシック」

能瀬慶子「美少女時代」

斉藤慶子「Flashin Back」

武田久美子「びんかん・・・してます」

北原佐和子「スウィートチェリーパイ」


そして今日は何と!
みなさんにビッグニュースが!!

e0324373_18563557.jpg


イーナちゃんが雑誌に載りました~

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

関西でも注目!話題の!時の人!
ミーツリージョナルさんが先日取材をして下さり
6月1日発売の7月号に
イーナちゃんが載ってます ヤホー!!!

「君は歌謡曲DJのイーナちゃんを知っているか!?」

ですって。やほー。
meetsさんらしいカッコイイ記事です。

是非ご覧くださいww

e0324373_18584978.jpg

[PR]
# by fm845blog | 2013-06-03 18:58 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(0)

e0324373_1516413.jpg



本日のゲスト
NPO日本移植支援協会
理事長 高橋 和子さん

臓器移植は人生で最後に行えるボランティア。
大切な命だからこそ、より多くの方が理解したうえで意思決定を行えるよう
周知啓発活動を行っておられます。

臓器を提供する、しない
臓器提供を受ける、受けない

是非、家族で話し合ってみてください。

詳しくはhttp://www.ishokushien.com/#
[PR]
# by fm845blog | 2013-06-03 15:31 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)

5月27日放送分ソングリストです

河合その子「涙の茉莉花LOVE」

三田寛子「ジャパニーズガール」

西村知美「サクラが咲いた」

島田奈美「純白」

田中久美「恋するデイジィ」

大西結花「ミモザの奇蹟」


リクエストやメッセージもお待ちしています!
[PR]
# by fm845blog | 2013-05-27 18:53 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(1)

e0324373_16301578.jpg


本日のゲスト

流れ鮨三代目おとわ
店長 國廣 誠さん

関西初!回転しない回転寿司って?
それは各テーブルに設置されているタッチパネルを使い、注文したお寿司だけが自分のところにやってくるスタイルのお寿司屋さん。今までのように注文していないお皿はまわっておりません!!
だからいつも新鮮。いつもおいしい!

子供さん向けのセットメニューから季節のネタまで、いろいろありますが、
一番人気は「まぐろ三昧」だそう!。大トロ、中トロ、赤身のセットなんです。
最高1日で500皿以上出た日もあるとのこと。これはまず食べてみなくては~!

いきなりですが、店長よりプレゼントをしていただきました。
本日から5/31(金)まで、一グループにつき1名様のみ生ビールをプレゼント!
※ソフトドリンクも可能です。
必ず「FM845」を聴いたとお席に着いたときにお伝えくださいね。

場所は国道1号線、外環状線が交わる横大路交差点を北に入ってすぐ西側にあります。
駐車場も広いので便利ですよ。

関西初 流れ鮨 三代目おとわ
京都市伏見区横大路芝生34
営業時間 お昼11:00~14:00  夜17:00~21:30
電話 075-604-3025



e0324373_16552786.jpg

[PR]
# by fm845blog | 2013-05-27 16:55 | ワカバンネオゲスト | Comments(1)