レイウエディング

e0324373_1382881.jpg



ワカバンネオ水曜日は

今日もスカッと爽やか!

遠藤のぶこさんでーす。

本日のゲスト、まずは

レイウエディングコンシェルジュの中島佳代さん。

最新号レイウェディング5月号の特集は
「手続き・名義変更・保険・引っ越し・新居・お金・結婚までにやるべき&しっておきたいことのすべて」

そして第2の特集は「ふたりらしい感謝の伝え方 パーティスタイルで選ぶ引き出物」

レイウエディング京都・滋賀版は無料送付。結婚が決まれば必読ですよ!

詳しくはHPまで。http://www.lei.ne.jp/k/index.html
[PR]

# by fm845blog | 2013-04-17 13:08 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)

タッチさん&たっくん

ピッカピカラジオのスタジオ風景を
お見せしましょう~

まずは、水曜パーソナリティ 秀円タッチさん♡

e0324373_11182953.jpg


そして、初お目見え!
ミキサーたっくん♡
恥ずかしいから横顔(笑)

e0324373_11182914.jpg



水曜日の朝は
こんな感じで放送してま〜す
[PR]

# by fm845blog | 2013-04-17 11:18 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(0)

伏見の昔話を掘りおこす会

本日4月16日(火)のワカバンネオ。
ゲストは、

「伏見の昔話を掘りおこす会」から

代表の稲継幸子さんと、

メンバーの橋本成子さん。

そして、まちづくりアドバイザーの亀村佳都さんでした。


e0324373_1623497.jpg


この笑顔!ウーマンパワー 感じませんか(笑)

「伏見の昔話 一寸法師」というこの
桃色の冊子。
伏見区役所、支所、図書館などで
配布していますので、お手にとってみてください。

また会のメンバーも募集中です。

e0324373_16231768.jpg


伏見の街を活性化させようという
「伏見をさかなにざっくばらん(略して、ふしざく)」では
現在14のプロジェクトチームが活動中。
この動きをFM845も応援しています!

ふしざく、次回の開催は、
4月27日(土)です。
どなた様もどうぞご参加ください。
詳しくは伏見区役所まで。
[PR]

# by fm845blog | 2013-04-16 16:35 | ワカバンネオゲスト | Comments(0)

イーナちゃん♡

e0324373_1653676.jpg


本日ピッカピカラジオで

すこーし登場してもらいましたww

5月から始まる新番組
「イーナちゃんの、21世紀でも愛して♡」
パーソナリティのイーナちゃんです

フィンランドからの留学生で
日本のアイドル、歌謡曲が大好き!
集めたドーナツ盤はなんと700枚!!


ピッカピカですこーし声を
皆さんに聴いてもらっただけでも

「日本が大好きっていう気持ちがよ~く解った」

「カワイイ~」

「新番組楽しみです」

「845も国際化やね(笑)」
などど大反響です。

そしてそして
番組では、カワイイだけではない
イーナちゃんのアイドルへの造詣の奥深さに
みなさんウナルこと間違いなし!

毎週月曜日正午からの30分間
生放送です。
お楽しみに~!!!
[PR]

# by fm845blog | 2013-04-15 16:04 | ラジオのこちら側。。。 | Comments(2)

中森万美子さん冴沢鐘己さん

e0324373_9271770.jpg
e0324373_9273214.jpg


響竜也のなんでもえ~んか!?

本日のゲストは、
シャンソン歌手の中森万美子さんと冴沢鐘己さんでした~

楽しいお話しありがとうございました!
[PR]

# by fm845blog | 2013-04-11 17:00 | 演歌歌手さんゲスト | Comments(0)