人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでやすぅ~fm845スタッフブログ

京都伏見のコミュニティFMラジオ局「FM845」のスタッフブログ

伏見の昔話を掘りおこす会

本日4月16日(火)のワカバンネオ。
ゲストは、

「伏見の昔話を掘りおこす会」から

代表の稲継幸子さんと、

メンバーの橋本成子さん。

そして、まちづくりアドバイザーの亀村佳都さんでした。


伏見の昔話を掘りおこす会_e0324373_1623497.jpg


この笑顔!ウーマンパワー 感じませんか(笑)

「伏見の昔話 一寸法師」というこの
桃色の冊子。
伏見区役所、支所、図書館などで
配布していますので、お手にとってみてください。

また会のメンバーも募集中です。

伏見の昔話を掘りおこす会_e0324373_16231768.jpg


伏見の街を活性化させようという
「伏見をさかなにざっくばらん(略して、ふしざく)」では
現在14のプロジェクトチームが活動中。
この動きをFM845も応援しています!

ふしざく、次回の開催は、
4月27日(土)です。
どなた様もどうぞご参加ください。
詳しくは伏見区役所まで。
by fm845blog | 2013-04-16 16:35 | ワカバンネオゲスト

by fm845blog