人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでやすぅ~fm845スタッフブログ

京都伏見のコミュニティFMラジオ局「FM845」のスタッフブログ

作りました!「845聴いてMAP」

作りました!「845聴いてMAP」_e0324373_1727386.jpg

作りました!「845聴いてMAP」_e0324373_1727383.jpg



サイマルラジオを通じて
地元京都や大阪の皆さんはもとより
全国各地から、845聴いてますよ〜
という声が届く昨今。嬉しゅうございます。

そこで、こんな地図、作りました(^∇^)

名付けて、「845聞いてMAP」(^O^)
聴いてマス、の意味で受けとってください(笑)

サイマルラジオで遠方からメッセージが届いたら、日本地図のその都道府県にシールをポチっとはります。

またスタジオ公開などでリスナーさんが来てくだされば、京都の地図のお住まいの場所にシールをポチッと貼って頂きます(≧∇≦)

シールで地図が埋まるその日まで!
みなさんご協力をお願いしま〜す!
by fm845blog | 2013-06-12 17:27

by fm845blog