人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでやすぅ~fm845スタッフブログ

京都伏見のコミュニティFMラジオ局「FM845」のスタッフブログ

今日はWゲスト!

今日はWゲスト!_e0324373_17334190.jpg
本日のなやまっちラヂオ、
ゲストは美容室ムスターファさんからオーナーの山口さん、そして伏見のゆるキャラ、底冷雪子ちゃんにお越しいただきました。本当に賑やかでしたね~。
ムスターファさんでは珍しいトリートメントのお話やまゆ毛カットのPRをしていただきましたよ。おしゃれな女子なら
行かなくちゃ!!
そして、底冷雪子ちゃんの登場。スタジオも若干 冷えてきたような・・・(笑) さすが雪女です!
次回の放送は11/13(金)です。クイズもありますよ~。
お聴き逃しのないように!では11/13にお耳にかかりましょう~♪

納屋町商店街 http://nayamachi.or.jp/


by fm845blog | 2015-10-23 17:41 | 今週のなやまっちラヂオ

by fm845blog