人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでやすぅ~fm845スタッフブログ

京都伏見のコミュニティFMラジオ局「FM845」のスタッフブログ

10日間本当にお世話になりました!

こんにちは!京都文教大学3回生の奥田 将稀(おくだ かつき)です。
リスナーの皆様、FM845のパーソナリティの皆様、リビングエフエムの社員の皆様、
リビングエフエムに関わっているすべての皆様に10日間本当にお世話になりました。
お忙しい中ラジオのことを細かく教えて頂き、本当に内容の濃い10日間となりました。

ラジオのことを中心に勉強させて頂いている中で、
私が最も学びたいと思っていた「リスナーの方や地域とのどのように関わっているか」
ということも深く学ぶことができました。

突然ですが・・・
私が出演していた28日水曜日の「ピッカピカラジオ」
聴いて頂けましたでしょうか?
とても緊張していたのですが、形にすることができ、嬉しく思っています。

私の出演後すぐに私宛にもFAXが届いており、
リアルタイムでのレスポンスに驚きと喜びが沸き上がってきました。
ラジオって楽しい!と思えた瞬間でもありました。

とても温かい職場でお仕事させて頂けたこと、
長かったようで短かったこの10日間の貴重な経験を
今後の私の更なる成長にも繋げて進んでいこうと思っています。

ついつい長文になってしまいましたが、
皆様本当にありがとうございました!!!






by fm845blog | 2019-08-30 13:50 | ラジオのこちら側。。。

by fm845blog